おはようございます(^O^)/ | Hide5639のブログ

おはようございます(^O^)/

投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます(^O^)/

今日はスカイツリーまでランして来ます。

東京は快晴で気温もどんどん上がっている感じです。すでに汗が吹き出して来ています。

熱中症に気をつけて水分補給は小まめにしていきたいと思います。

今は根津神社に着きました。

行って来まーす(^o^)/