今日の池袋
今日の池袋
おはようございます^_^
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。先程まで雨が降っていましたが今は上がっています。
今日も都内に出張なのでシューズ持参で出勤です。
今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
おはようございます^_^
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。先程まで雨が降っていましたが今は上がっています。
今日も都内に出張なのでシューズ持参で出勤です。
今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
皇居ラン
皇居ラン
皇居を2週10kmを48分18秒で走って来ました。雲が多かったですが雨も降らず快適なランを楽しめました。45分を切るにはまだ修行が足りません。体重も少なくとも5kg減らさないと膝の故障も心配です。
今日始めてのランニングシューズ良かったです。足にフィットして何時もの物より軽いのが良いです。でもそれだけクッション性が劣る事になるそうなので膝に影響が出る前に筋トレとダイエットをしっかりしたいと思います。秋のレースに向けてしっかりとトレーニングしたいですね^_^ ところで無謀にも来年開催される宮古島100km申し込んでしまいました。完走できるかとっても心配ですが挑戦です( ̄Д ̄)ノ
皇居を2週10kmを48分18秒で走って来ました。雲が多かったですが雨も降らず快適なランを楽しめました。45分を切るにはまだ修行が足りません。体重も少なくとも5kg減らさないと膝の故障も心配です。
今日始めてのランニングシューズ良かったです。足にフィットして何時もの物より軽いのが良いです。でもそれだけクッション性が劣る事になるそうなので膝に影響が出る前に筋トレとダイエットをしっかりしたいと思います。秋のレースに向けてしっかりとトレーニングしたいですね^_^ ところで無謀にも来年開催される宮古島100km申し込んでしまいました。完走できるかとっても心配ですが挑戦です( ̄Д ̄)ノ
皇居ラン
皇居ラン
皇居を2週10kmを48分18秒で走って来ました。雲が多かったですが雨も降らず快適なランを楽しめました。45分を切るにはまだ修行が足りません。体重も少なくとも5kg減らさないと膝の故障も心配です。
今日始めてのランニングシューズ良かったです。足にフィットして何時もの物より軽いのが良いです。でもそれだけクッション性が劣る事になるそうなので膝に影響が出る前に筋トレとダイエットをしっかりしたいと思います。秋のレースに向けてしっかりとトレーニングしたいですね^_^ ところで無謀にも来年開催される宮古島100km申し込んでしまいました。完走できるかとっても心配ですが挑戦です( ̄Д ̄)ノ
皇居を2週10kmを48分18秒で走って来ました。雲が多かったですが雨も降らず快適なランを楽しめました。45分を切るにはまだ修行が足りません。体重も少なくとも5kg減らさないと膝の故障も心配です。
今日始めてのランニングシューズ良かったです。足にフィットして何時もの物より軽いのが良いです。でもそれだけクッション性が劣る事になるそうなので膝に影響が出る前に筋トレとダイエットをしっかりしたいと思います。秋のレースに向けてしっかりとトレーニングしたいですね^_^ ところで無謀にも来年開催される宮古島100km申し込んでしまいました。完走できるかとっても心配ですが挑戦です( ̄Д ̄)ノ
皇居ラン
皇居ラン
都内の仕事が早く終わったので神保町のMIZUNOに行って秋のレース用のシューズを購入して早速皇居で試し履きします。
お店でのフィット感は良かったので楽しみです。
ではスタートです(^^)/~~~
都内の仕事が早く終わったので神保町のMIZUNOに行って秋のレース用のシューズを購入して早速皇居で試し履きします。
お店でのフィット感は良かったので楽しみです。
ではスタートです(^^)/~~~
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます^_^
今日の池袋駅周辺の天気はほぼ快晴です。気温はかなり下がって涼しくなって来ました。秋を感じます。
昨日に昼も快晴で炎天下の中昼ラン5km走りました。ちょっと体が重かったですが気持ちいい汗が流せました。
今日は都内に出張なので夕方から皇居ラン出来そうです。
今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
おはようございます^_^
今日の池袋駅周辺の天気はほぼ快晴です。気温はかなり下がって涼しくなって来ました。秋を感じます。
昨日に昼も快晴で炎天下の中昼ラン5km走りました。ちょっと体が重かったですが気持ちいい汗が流せました。
今日は都内に出張なので夕方から皇居ラン出来そうです。
今日も一日頑張りましょう\(^o^)/









