皇居ラン
皇居ラン
皇居を2週10kmを48分18秒で走って来ました。雲が多かったですが雨も降らず快適なランを楽しめました。45分を切るにはまだ修行が足りません。体重も少なくとも5kg減らさないと膝の故障も心配です。
今日始めてのランニングシューズ良かったです。足にフィットして何時もの物より軽いのが良いです。でもそれだけクッション性が劣る事になるそうなので膝に影響が出る前に筋トレとダイエットをしっかりしたいと思います。秋のレースに向けてしっかりとトレーニングしたいですね^_^ ところで無謀にも来年開催される宮古島100km申し込んでしまいました。完走できるかとっても心配ですが挑戦です( ̄Д ̄)ノ
皇居を2週10kmを48分18秒で走って来ました。雲が多かったですが雨も降らず快適なランを楽しめました。45分を切るにはまだ修行が足りません。体重も少なくとも5kg減らさないと膝の故障も心配です。
今日始めてのランニングシューズ良かったです。足にフィットして何時もの物より軽いのが良いです。でもそれだけクッション性が劣る事になるそうなので膝に影響が出る前に筋トレとダイエットをしっかりしたいと思います。秋のレースに向けてしっかりとトレーニングしたいですね^_^ ところで無謀にも来年開催される宮古島100km申し込んでしまいました。完走できるかとっても心配ですが挑戦です( ̄Д ̄)ノ


