今日の池袋
今日の池袋
おはようございます^_^
今日の池袋駅周辺の天気は青空が広がった良い天気です。湿度が高くて駅まで歩いて来るだけで汗が吹き出しました。
今日も暑くなりそうです。
今日は午後から都内に出張なので久しぶりに仕事の後皇居ランして帰るようにシューズ持参で出勤です。
夕立がなければいいのですが最近は午後から不安定な大気状況が続いているのでチョット心配です。
今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
おはようございます^_^
今日の池袋駅周辺の天気は青空が広がった良い天気です。湿度が高くて駅まで歩いて来るだけで汗が吹き出しました。
今日も暑くなりそうです。
今日は午後から都内に出張なので久しぶりに仕事の後皇居ランして帰るようにシューズ持参で出勤です。
夕立がなければいいのですが最近は午後から不安定な大気状況が続いているのでチョット心配です。
今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
お疲れ様です(^-^)/
お疲れ様です(^-^)/
久々に昼ラン5km走りました。
関東は蒸し暑いですね。走り出して直ぐに汗だくです。
いい感じで走れたので良かったです。
この調子で今月距離を伸ばしたいです^_^
久々に昼ラン5km走りました。
関東は蒸し暑いですね。走り出して直ぐに汗だくです。
いい感じで走れたので良かったです。
この調子で今月距離を伸ばしたいです^_^
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋周辺の天気は曇りです。今にも雨が降りそうなどんよりとした雲に覆われています。湿度が高くすぐに汗が出ます。
結局昨晩帰宅したのは11時半過ぎになってしまい寝たのは1時を回ってしまったので眠たい朝になりました。今週一杯もつか心配です。
とにかく今日一日頑張りましょう\(^o^)/
おはようございます(^O^)/
今日の池袋周辺の天気は曇りです。今にも雨が降りそうなどんよりとした雲に覆われています。湿度が高くすぐに汗が出ます。
結局昨晩帰宅したのは11時半過ぎになってしまい寝たのは1時を回ってしまったので眠たい朝になりました。今週一杯もつか心配です。
とにかく今日一日頑張りましょう\(^o^)/
車内販売が来たので駅弁買って食べてます。飛行機では何も食べなかったので(帰国便は食べないように…
車内販売が来たので駅弁買って食べてます。飛行機では何も食べなかったので(帰国便は食べないようにしてます)お腹空いてます。
でもこの駅弁950円は高いです(≧∇≦)
でもこの駅弁950円は高いです(≧∇≦)
日本に帰る前に日本食は食べたくありませんでしたがお客さんのリクエストなのでしょうがなく行って来…
日本に帰る前に日本食は食べたくありませんでしたがお客さんのリクエストなのでしょうがなく行って来ました。
でも意外と食材も新鮮で美味しかったのには驚かされました。
ちなみに場所はルフトハンザセンター近くに有る寿司屋さんです。
でも意外と食材も新鮮で美味しかったのには驚かされました。
ちなみに場所はルフトハンザセンター近くに有る寿司屋さんです。








