日本に帰る前に日本食は食べたくありませんでしたがお客さんのリクエストなのでしょうがなく行って来… | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
日本に帰る前に日本食は食べたくありませんでしたがお客さんのリクエストなのでしょうがなく行って来…
日本に帰る前に日本食は食べたくありませんでしたがお客さんのリクエストなのでしょうがなく行って来ました。
でも意外と食材も新鮮で美味しかったのには驚かされました。
ちなみに場所はルフトハンザセンター近くに有る寿司屋さんです。
Hide5639さんのSimplogを見る
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする