お疲れ様です(^-^)/
お疲れ様です(^-^)/
やっと成田着きました。27分のスカイライナー1分間に合わず44分発の成田エキスプレスに乗り込んだところです。東京は湿度が高いのか汗だくです。北京は気温が高くても汗はあまり出ませんでした。
これから池袋まで1時間です。
寝て待ちます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
明日から通常の生活に戻ります。朝早いんです(≧∇≦)
9月も頑張ります(^O^)/
やっと成田着きました。27分のスカイライナー1分間に合わず44分発の成田エキスプレスに乗り込んだところです。東京は湿度が高いのか汗だくです。北京は気温が高くても汗はあまり出ませんでした。
これから池袋まで1時間です。
寝て待ちます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
明日から通常の生活に戻ります。朝早いんです(≧∇≦)
9月も頑張ります(^O^)/
今日の北京
今日の北京
おはようございます。
今日の北京は快晴です。
気温も高くなくとっても過ごしやすい季節になりました。ここ数日スモッグも無くここが北京かと思えません。
昨日は景山に行って来ました。
景山は紫禁城の北側にあって丘みたいな所ですが、紫禁城全体を見晴らすことが出来る場所として観光名所になっています。
昨日は転機も良く紫禁城だけでなく北京市街が一望出来ました。
今日午後便で帰国です。
明日からまた通常の会社通勤です。
おはようございます。
今日の北京は快晴です。
気温も高くなくとっても過ごしやすい季節になりました。ここ数日スモッグも無くここが北京かと思えません。
昨日は景山に行って来ました。
景山は紫禁城の北側にあって丘みたいな所ですが、紫禁城全体を見晴らすことが出来る場所として観光名所になっています。
昨日は転機も良く紫禁城だけでなく北京市街が一望出来ました。
今日午後便で帰国です。
明日からまた通常の会社通勤です。
今日の北京
今日の北京
おはようございます。
今日の北京は快晴です。気温はチョット肌寒いくらいで過ごしやすいです。
昨日の早朝西安から北京に移動しました。
仕事が終わって夕食に日本大使館近くの日本食レストランが多い場所に行って寿司屋さんに行きました。個人的には中国で寿司は食べたくないですがお客と一緒では仕方ないです。でも意外と食材も新鮮で美味しかったのには驚かされました。日本人の多く住んでいるこの地区で美味しくない物を出したらやっていけないんでしょう。
さすがは首都北京です。
今日は客先と食事だけのアポイントであす帰国できそうです。
おはようございます。
今日の北京は快晴です。気温はチョット肌寒いくらいで過ごしやすいです。
昨日の早朝西安から北京に移動しました。
仕事が終わって夕食に日本大使館近くの日本食レストランが多い場所に行って寿司屋さんに行きました。個人的には中国で寿司は食べたくないですがお客と一緒では仕方ないです。でも意外と食材も新鮮で美味しかったのには驚かされました。日本人の多く住んでいるこの地区で美味しくない物を出したらやっていけないんでしょう。
さすがは首都北京です。
今日は客先と食事だけのアポイントであす帰国できそうです。






