お疲れ様です。 | Hide5639のブログ

お疲れ様です。

投稿写真

お疲れ様です。
今日食事後に城壁まで歩いて行って来ました。朝とほぼ同じコースでしたが朝と夜の雰囲気は全く違っていて楽しめました。
明日は北京に移動です。
お休みなさい。