お疲れ様です(^-^)/ | Hide5639のブログ

お疲れ様です(^-^)/

投稿写真

お疲れ様です(^-^)/

やっと成田着きました。27分のスカイライナー1分間に合わず44分発の成田エキスプレスに乗り込んだところです。東京は湿度が高いのか汗だくです。北京は気温が高くても汗はあまり出ませんでした。
これから池袋まで1時間です。
寝て待ちます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

明日から通常の生活に戻ります。朝早いんです(≧∇≦)
9月も頑張ります(^O^)/