今日の北京
今日の北京
おはようございます。(^_^)/
今日の北京市内は昨日に引き続き快晴です。
北京でこんなに気持ちの良い青空を見るのは本当に久々なのでラッキーです。
今日から本格的に仕事開始なので気を引き締めて行きます。
今日も一日頑張っていきましょう(^o^)v
おはようございます。(^_^)/
今日の北京市内は昨日に引き続き快晴です。
北京でこんなに気持ちの良い青空を見るのは本当に久々なのでラッキーです。
今日から本格的に仕事開始なので気を引き締めて行きます。
今日も一日頑張っていきましょう(^o^)v
お疲れ様です。
お疲れ様です。
今日は北京を観光ランして来ました。
今日の北京は何年ぶりかの晴天と車の量が少なかったのでロードでランニングにトライしました。
先ずは天安門から建国門そして一部残る城壁跡を見てシルクマーケットを左折して工人体育館までおおよそ12kmを1時間20分かけて観光ランしました。
空気が乾燥しているので汗はあまり出ませんでした。
でも主要道路沿いを走ったので喉がいがらっぽいです。
又時間が有れば観光ラン続けたいです!(^O^)!
今日は北京を観光ランして来ました。
今日の北京は何年ぶりかの晴天と車の量が少なかったのでロードでランニングにトライしました。
先ずは天安門から建国門そして一部残る城壁跡を見てシルクマーケットを左折して工人体育館までおおよそ12kmを1時間20分かけて観光ランしました。
空気が乾燥しているので汗はあまり出ませんでした。
でも主要道路沿いを走ったので喉がいがらっぽいです。
又時間が有れば観光ラン続けたいです!(^O^)!
今日の北京
今日の北京
おはようございます(^O^)/
今日の北京は快晴です。ここ数年こんな青空を北京で見たことが有りません。
今朝は友人とホテルから大使館エリヤをウオーキング5kmしてきました。写真はシェラトングレートウオールです。
友人は最近私に刺激を受けてウオーキングを始めましたが、まだ走るまではいかず歩いてきました。私は物足らないのでこの後観光ランに行ってくるつもりです。
今日は空気も(見た目は)良く、車も少ないのでランニングには良い機会です。
昨日の夕飯は四川料理でした。美味しく頂きました。
おはようございます(^O^)/
今日の北京は快晴です。ここ数年こんな青空を北京で見たことが有りません。
今朝は友人とホテルから大使館エリヤをウオーキング5kmしてきました。写真はシェラトングレートウオールです。
友人は最近私に刺激を受けてウオーキングを始めましたが、まだ走るまではいかず歩いてきました。私は物足らないのでこの後観光ランに行ってくるつもりです。
今日は空気も(見た目は)良く、車も少ないのでランニングには良い機会です。
昨日の夕飯は四川料理でした。美味しく頂きました。
お疲れ様です(^-^)/
お疲れ様です(^-^)/
今日は昼までは天気がもったので昼ラン5km走ってきました。
この後から落雷混じりの通り雨が有って西武池袋線も車両故障で一部止まるほどだったみたいです。今は雨も上がって良かったです。
明日は午後便で北京に出発です。帰ってから荷物をパックしないといけません。
あまり行きたくないですが仕事なので仕方ないですね^_^
今日は昼までは天気がもったので昼ラン5km走ってきました。
この後から落雷混じりの通り雨が有って西武池袋線も車両故障で一部止まるほどだったみたいです。今は雨も上がって良かったです。
明日は午後便で北京に出発です。帰ってから荷物をパックしないといけません。
あまり行きたくないですが仕事なので仕方ないですね^_^






