お疲れ様です(^-^)/
お疲れ様です(^-^)/
今日は昼までは天気がもったので昼ラン5km走ってきました。
この後から落雷混じりの通り雨が有って西武池袋線も車両故障で一部止まるほどだったみたいです。今は雨も上がって良かったです。
明日は午後便で北京に出発です。帰ってから荷物をパックしないといけません。
あまり行きたくないですが仕事なので仕方ないですね^_^
今日は昼までは天気がもったので昼ラン5km走ってきました。
この後から落雷混じりの通り雨が有って西武池袋線も車両故障で一部止まるほどだったみたいです。今は雨も上がって良かったです。
明日は午後便で北京に出発です。帰ってから荷物をパックしないといけません。
あまり行きたくないですが仕事なので仕方ないですね^_^


