今日の北京
今日の北京
おはようございます(^O^)/
今日の北京は快晴です。ここ数年こんな青空を北京で見たことが有りません。
今朝は友人とホテルから大使館エリヤをウオーキング5kmしてきました。写真はシェラトングレートウオールです。
友人は最近私に刺激を受けてウオーキングを始めましたが、まだ走るまではいかず歩いてきました。私は物足らないのでこの後観光ランに行ってくるつもりです。
今日は空気も(見た目は)良く、車も少ないのでランニングには良い機会です。
昨日の夕飯は四川料理でした。美味しく頂きました。
おはようございます(^O^)/
今日の北京は快晴です。ここ数年こんな青空を北京で見たことが有りません。
今朝は友人とホテルから大使館エリヤをウオーキング5kmしてきました。写真はシェラトングレートウオールです。
友人は最近私に刺激を受けてウオーキングを始めましたが、まだ走るまではいかず歩いてきました。私は物足らないのでこの後観光ランに行ってくるつもりです。
今日は空気も(見た目は)良く、車も少ないのでランニングには良い機会です。
昨日の夕飯は四川料理でした。美味しく頂きました。
