お疲れ様です。
お疲れ様です。
今日は北京を観光ランして来ました。
今日の北京は何年ぶりかの晴天と車の量が少なかったのでロードでランニングにトライしました。
先ずは天安門から建国門そして一部残る城壁跡を見てシルクマーケットを左折して工人体育館までおおよそ12kmを1時間20分かけて観光ランしました。
空気が乾燥しているので汗はあまり出ませんでした。
でも主要道路沿いを走ったので喉がいがらっぽいです。
又時間が有れば観光ラン続けたいです!(^O^)!
今日は北京を観光ランして来ました。
今日の北京は何年ぶりかの晴天と車の量が少なかったのでロードでランニングにトライしました。
先ずは天安門から建国門そして一部残る城壁跡を見てシルクマーケットを左折して工人体育館までおおよそ12kmを1時間20分かけて観光ランしました。
空気が乾燥しているので汗はあまり出ませんでした。
でも主要道路沿いを走ったので喉がいがらっぽいです。
又時間が有れば観光ラン続けたいです!(^O^)!
