車内販売が来たので駅弁買って食べてます。飛行機では何も食べなかったので(帰国便は食べないように… | Hide5639のブログ

車内販売が来たので駅弁買って食べてます。飛行機では何も食べなかったので(帰国便は食べないように…

投稿写真

投稿写真

投稿写真

車内販売が来たので駅弁買って食べてます。飛行機では何も食べなかったので(帰国便は食べないようにしてます)お腹空いてます。
でもこの駅弁950円は高いです(≧∇≦)