今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます^_^
今日の池袋駅周辺の天気はほぼ快晴です。気温はかなり下がって涼しくなって来ました。秋を感じます。
昨日に昼も快晴で炎天下の中昼ラン5km走りました。ちょっと体が重かったですが気持ちいい汗が流せました。
今日は都内に出張なので夕方から皇居ラン出来そうです。
今日も一日頑張りましょう\(^o^)/