今日の沖繩
今日の沖繩
おはようございます(^O^)/今日の沖縄空港周辺の天気は晴れです。昨日と打って変わって風も無く沖縄らしい天気になりました。
今から羽田に向かいます。
明日からのNAHAマラソンに参加される方は今から沖縄に到着する頃と思います。明日も暑くなりそうなもで暑さ対策が必要かと思います。今年参加できませんが来年は是非参加したいと思います。
レースに参加される方は是非頑張って下さい。
おはようございます(^O^)/今日の沖縄空港周辺の天気は晴れです。昨日と打って変わって風も無く沖縄らしい天気になりました。
今から羽田に向かいます。
明日からのNAHAマラソンに参加される方は今から沖縄に到着する頃と思います。明日も暑くなりそうなもで暑さ対策が必要かと思います。今年参加できませんが来年は是非参加したいと思います。
レースに参加される方は是非頑張って下さい。
今晩は(*^_^*)
今晩は(*^_^*)
今日は朝起きて腰が痛くてしばらく起きることが出来ませんでした。ゴルフはキャンセルかと思いましたが、何とか起き上がれストレッチとかしたらだいぶ良くなったのでゴルフに行きました。今日の沖縄は小雨模様の曇りで風も強く体感温度はとても低くまた腰にも良くなかったですが午後から日の光が見えてかなり暖かく感じました。結局腰は段々ひどくなって後半のハーフはまともにクラブを振れず苦労しました。51、53の104でした。今年2回目のラウンドだったので少しはいいスコアにしたかったですが不甲斐ないない結果となりました。
日曜のNAHAマラソンに参加される方は暑くなりそうですが頑張ってください!
今日は朝起きて腰が痛くてしばらく起きることが出来ませんでした。ゴルフはキャンセルかと思いましたが、何とか起き上がれストレッチとかしたらだいぶ良くなったのでゴルフに行きました。今日の沖縄は小雨模様の曇りで風も強く体感温度はとても低くまた腰にも良くなかったですが午後から日の光が見えてかなり暖かく感じました。結局腰は段々ひどくなって後半のハーフはまともにクラブを振れず苦労しました。51、53の104でした。今年2回目のラウンドだったので少しはいいスコアにしたかったですが不甲斐ないない結果となりました。
日曜のNAHAマラソンに参加される方は暑くなりそうですが頑張ってください!
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。曇りといっても大きな雲で覆われていても青空が垣間見えます。予報では午後から晴れるみたいです。
今日は沖縄出張です。本当は沖縄マラソンに参加したかったのですが申し込みしようとした時にはすでに定員に達してしまいました。ちょうどこの時期に客先に訪問するのでちょうど良かったのですが残念です。
今回は沖縄で初めてのゴルフに参加しますます。今年2回目のラウンドです。
週末仕事も遊び(しごとですが)も頑張ります(^O^)/
皆さんも今日一日頑張ってください(*^_^*)
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。曇りといっても大きな雲で覆われていても青空が垣間見えます。予報では午後から晴れるみたいです。
今日は沖縄出張です。本当は沖縄マラソンに参加したかったのですが申し込みしようとした時にはすでに定員に達してしまいました。ちょうどこの時期に客先に訪問するのでちょうど良かったのですが残念です。
今回は沖縄で初めてのゴルフに参加しますます。今年2回目のラウンドです。
週末仕事も遊び(しごとですが)も頑張ります(^O^)/
皆さんも今日一日頑張ってください(*^_^*)
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
どんよりとしていますが午後は回復する予報です。
レースからはまだランしてませんが比較的ダメージは感じません。今回右ふくらはぎの痛みは練習不足と体重増加が原因と思います。
出張が多い→宴会が多い→練習量が少ない→体重が増加の図式になっていました。結果は古河はなもも大会からほぼ4kgの増加です(≧∇≦)これでは足にきますよね。
来年の東京までに体重を3kg減らし月間走行距離を200kmとして臨みたいと思います。
3.5時間切りを目指して頑張ります(*^_^*)
今日も一日頑張っていきましょう(^O^)/
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
どんよりとしていますが午後は回復する予報です。
レースからはまだランしてませんが比較的ダメージは感じません。今回右ふくらはぎの痛みは練習不足と体重増加が原因と思います。
出張が多い→宴会が多い→練習量が少ない→体重が増加の図式になっていました。結果は古河はなもも大会からほぼ4kgの増加です(≧∇≦)これでは足にきますよね。
来年の東京までに体重を3kg減らし月間走行距離を200kmとして臨みたいと思います。
3.5時間切りを目指して頑張ります(*^_^*)
今日も一日頑張っていきましょう(^O^)/
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。ずっと青空でしたが今日から崩れるみたいです。
土曜日は大田原マラソン参加しました。
朝新幹線で会場入りして10時のスタート。
ハーフまでは順調でこれなら3.5時間切れると思っていた時、右足ふくらはぎがつる前のピッとした感覚で痛みが走りました。ちょうど25kmの看板付近でした。その後だましだまし5kmほど進んで改善せずついに歩く事になりました。その後走ったり歩いたりでしたが38.8kmの関門で1分足らず、足切りで今回のレースは終了しました。疲れ等は感じずとっても残念な結果でした。練習量不足の一言です。次頑張ります。
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。ずっと青空でしたが今日から崩れるみたいです。
土曜日は大田原マラソン参加しました。
朝新幹線で会場入りして10時のスタート。
ハーフまでは順調でこれなら3.5時間切れると思っていた時、右足ふくらはぎがつる前のピッとした感覚で痛みが走りました。ちょうど25kmの看板付近でした。その後だましだまし5kmほど進んで改善せずついに歩く事になりました。その後走ったり歩いたりでしたが38.8kmの関門で1分足らず、足切りで今回のレースは終了しました。疲れ等は感じずとっても残念な結果でした。練習量不足の一言です。次頑張ります。








