お疲れ様です(^O^)/
お疲れ様です(^O^)/
昨日から名古屋に着ています。朝ランに名古屋城行ってきました。名古屋城は走りやすく景色も良いので好きな場所です(*^_^*)
朝の風景も夜のライトアップも綺麗ですね。
これから台湾のお客さんと食事をしてから東京に戻ります。家に着くのは午前様になりそうです(≧∇≦)
昨日から名古屋に着ています。朝ランに名古屋城行ってきました。名古屋城は走りやすく景色も良いので好きな場所です(*^_^*)
朝の風景も夜のライトアップも綺麗ですね。
これから台湾のお客さんと食事をしてから東京に戻ります。家に着くのは午前様になりそうです(≧∇≦)
こんばんは^_^
こんばんは^_^
今日は出張の整理とか今日からの出張の準備とかでランニング時間がなくなってしまいました。今名古屋に向かって新幹線で駅弁食べて一人宴会中です(*^_^*)
名古屋に着いてからお客さんと面会して食事ですがお腹減ってしまい思わず駅弁食べてます(≧∇≦)
今日は出張の整理とか今日からの出張の準備とかでランニング時間がなくなってしまいました。今名古屋に向かって新幹線で駅弁食べて一人宴会中です(*^_^*)
名古屋に着いてからお客さんと面会して食事ですがお腹減ってしまい思わず駅弁食べてます(≧∇≦)
こんにちは(^o^)/
こんにちは(^o^)/
今台北から成田に帰りました。
今回も結構きついスケジュールで商談してきたので疲れました。
結局台北では1回だけしかランニング出来ませんでした。でも気分転換にはランニングは最高です。ただ大田原に備えての練習は絶対的に不足しています。もうジタバタしてもしょうがないですが・・・
明日から名古屋に2泊で出張になったので2週間休みなしです。
写真は桃園飛行場に有ったデカイクリスマスツリーです。
今台北から成田に帰りました。
今回も結構きついスケジュールで商談してきたので疲れました。
結局台北では1回だけしかランニング出来ませんでした。でも気分転換にはランニングは最高です。ただ大田原に備えての練習は絶対的に不足しています。もうジタバタしてもしょうがないですが・・・
明日から名古屋に2泊で出張になったので2週間休みなしです。
写真は桃園飛行場に有ったデカイクリスマスツリーです。
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は昨日に引き続き快晴です。
写真はスカイライナーからの風景です。
今日から2泊3日で台北に出張です。
台北で観光ラン出来ればいいなーと思ってます。
今日も一日頑張っていきましょう(^O^)/
行ってきます*\(^o^)/*
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は昨日に引き続き快晴です。
写真はスカイライナーからの風景です。
今日から2泊3日で台北に出張です。
台北で観光ラン出来ればいいなーと思ってます。
今日も一日頑張っていきましょう(^O^)/
行ってきます*\(^o^)/*






