大田原
おはようございます(^O^)/

いよいよ今日が大田原です。
良い天気になりよかったです。前回のレースは雨で大変だったので特にそう感じます。
今日は新幹線で那須塩原まで行ってバスで会場入りを目指します。初めての参加なのでスタート迄が勝負ですね。
練習量が少なかったので今日は足切りをされないようにして完走を目指します。
今日大田原に参加される方や他のレースに参加される方一日頑張っていきましょう(^O^)/
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
ここ数日良い天気が続いています。気温は低いですが気持ちの良い朝です。
今日は会社までの朝ラン3kmと昼ラン5kmを走る予定です。
今日も一日頑張っていきましょう(*^_^*)
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
ここ数日良い天気が続いています。気温は低いですが気持ちの良い朝です。
今日は会社までの朝ラン3kmと昼ラン5kmを走る予定です。
今日も一日頑張っていきましょう(*^_^*)
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
昨日と同じように真っ青な空です。
空気も澄んでいて富士山も良く見えると思います。
今日は都内で打ち合わせですが夕方会食があるので皇居ランは出来ません。
今日も一日頑張っていきましょう(^O^)/
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
昨日と同じように真っ青な空です。
空気も澄んでいて富士山も良く見えると思います。
今日は都内で打ち合わせですが夕方会食があるので皇居ランは出来ません。
今日も一日頑張っていきましょう(^O^)/
お疲れ様です(^O^)/
お疲れ様です(^O^)/
今日もいい天気でした。外に出たのは朝と昼ですが...
昼ラン5km行ってきました。肌寒いですが日があったってポカポカでした。
今週末大田原本当に大丈夫かと心配ですす。出るからには記録を伸ばしたいですが裏付けとなる練習量が絶対的に不足しています。今更あがいても仕方ないですがもう少し走り込めれば良かったです。
頑張って時間内完走を目指します。
右の写真は先日に台湾で食べようとした小籠包のお店です。混んでいて食べることができませんでした。
今日もいい天気でした。外に出たのは朝と昼ですが...
昼ラン5km行ってきました。肌寒いですが日があったってポカポカでした。
今週末大田原本当に大丈夫かと心配ですす。出るからには記録を伸ばしたいですが裏付けとなる練習量が絶対的に不足しています。今更あがいても仕方ないですがもう少し走り込めれば良かったです。
頑張って時間内完走を目指します。
右の写真は先日に台湾で食べようとした小籠包のお店です。混んでいて食べることができませんでした。
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
今日は火曜日で先週から台北、名古屋と事務所を開けていたので、今日は机の上の書類処理で終わりそうです。
今日も一日頑張っていきましょう(^O^)/
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
今日は火曜日で先週から台北、名古屋と事務所を開けていたので、今日は机の上の書類処理で終わりそうです。
今日も一日頑張っていきましょう(^O^)/




