大田原 | Hide5639のブログ

大田原

おはようございます(^O^)/
{2652AABE-6F82-45F6-9CB2-2B0D05ABF57B:01}

いよいよ今日が大田原です。
良い天気になりよかったです。前回のレースは雨で大変だったので特にそう感じます。
今日は新幹線で那須塩原まで行ってバスで会場入りを目指します。初めての参加なのでスタート迄が勝負ですね。
練習量が少なかったので今日は足切りをされないようにして完走を目指します。

今日大田原に参加される方や他のレースに参加される方一日頑張っていきましょう(^O^)/