こんにちは(^o^)/ | Hide5639のブログ

こんにちは(^o^)/

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは(^o^)/
今台北から成田に帰りました。
今回も結構きついスケジュールで商談してきたので疲れました。
結局台北では1回だけしかランニング出来ませんでした。でも気分転換にはランニングは最高です。ただ大田原に備えての練習は絶対的に不足しています。もうジタバタしてもしょうがないですが・・・
明日から名古屋に2泊で出張になったので2週間休みなしです。

写真は桃園飛行場に有ったデカイクリスマスツリーです。