都内ラン
水天宮から東大赤門を通って今日は約11kmのランでした。昨日から快晴の下でのの2連チャン腕と首筋が日焼けしました。
日暮里から上野公園は迄の途中に鼈甲細工の小さなお店を見つけました。ウインドウにピックが飾って有ったので思わずギター用とマンドリン用に1枚ずつ購入しました。最近鼈甲のピックは手に入れるのが難しいので良かったです。マンドリン用はクラッシックスタイルなので次回サンプル持参でオーダー可能なので楽しみです。汗びっしょりのおじさんが店に入ったのでビックリさせてしまい申し訳なかったです。(≧∇≦)