都内ラン | Hide5639のブログ

都内ラン

投稿写真

投稿写真

投稿写真

都内ラン

今日もとっても暑いですね!
そんな中昨日に引き続き上野迄ランしています。上野公園から湯島天神によって参拝してこれから帰ります。
上野公園はパンダ🐼ですね^_^