皇居ラン | Hide5639のブログ

皇居ラン

投稿写真

皇居ラン

結局皇居は一周だけで切り上げ帰路につきましたがやっぱりいっぺんに10kmオーバはきつかったです。最後はヘロヘロでした。トータル約17kmの走行距離になりました。帰ってから膝回りを入念にアイシングしてケアしました。
また明日もラン出来ればいいな。