今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。ずっと青空でしたが今日から崩れるみたいです。
土曜日は大田原マラソン参加しました。
朝新幹線で会場入りして10時のスタート。
ハーフまでは順調でこれなら3.5時間切れると思っていた時、右足ふくらはぎがつる前のピッとした感覚で痛みが走りました。ちょうど25kmの看板付近でした。その後だましだまし5kmほど進んで改善せずついに歩く事になりました。その後走ったり歩いたりでしたが38.8kmの関門で1分足らず、足切りで今回のレースは終了しました。疲れ等は感じずとっても残念な結果でした。練習量不足の一言です。次頑張ります。