Hide5639のブログ -126ページ目

帰宅ラン

お疲れ様です。

今日は練馬高野台で途中下車して池袋駅迄約10km帰宅ランして見ます。


photo:01



photo:02



出発です。

iPhoneからの投稿

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。

photo:01


photo:02


photo:03



とっても気持ちの良い秋晴れです。今日から通勤ラン再開です。


では行ってきます(^O^)/




iPhoneからの投稿

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋でなく飛鳥山公園周辺の天気は曇りです。少し小雨も降っています。雲の切れ間から日傘していて変な天気です。


今日は午後から病院に行かなくてはいけないので朝ランは飛鳥山公園周辺を6kmランします。

では行ってきます(^O^)/


photo:01


photo:02






iPhoneからの投稿

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。

photo:01


photo:02



本当に清々しい秋晴れです。気温もだいぶ低く感じられます。


タートルの後、結構きつい筋肉痛が出ました。
足腰は何時ものことですが今回肩と胸の辺りに痛みが出ました。
レーススタート時に500mlのペットボトルを手に持っていました。つまり500gのウェイトを持って少なくとも12kmぐらい走った感じです。ずっと片手では疲れるので交互に持っていました。
その晩からちょうど鎖骨の下の辺りにきつい筋肉痛が出ました。もちろん両側です。今まで出たことが有りませんでした。

明日からまた朝ラン始めるつもりです。

では行ってきます(^O^)/

iPhoneからの投稿

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
photo:01


photo:02



風もなくとっても良い天気です。

昨日のハーフの後遺症で全身筋肉痛です。1週間の休足は体が退化してしまうと思います。

昨日はたくさんの大会が開催され、
沢山のランナーさんがブログアップされています。お疲れ様でした。これからじっくり拝見します。

では行ってきます(^O^)/



iPhoneからの投稿