おはようございます。
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
本当に清々しい秋晴れです。気温もだいぶ低く感じられます。
タートルの後、結構きつい筋肉痛が出ました。
足腰は何時ものことですが今回肩と胸の辺りに痛みが出ました。
レーススタート時に500mlのペットボトルを手に持っていました。つまり500gのウェイトを持って少なくとも12kmぐらい走った感じです。ずっと片手では疲れるので交互に持っていました。
その晩からちょうど鎖骨の下の辺りにきつい筋肉痛が出ました。もちろん両側です。今まで出たことが有りませんでした。
明日からまた朝ラン始めるつもりです。
では行ってきます(^O^)/
iPhoneからの投稿