今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
photo:01


photo:02



風もなくとっても良い天気です。

昨日のハーフの後遺症で全身筋肉痛です。1週間の休足は体が退化してしまうと思います。

昨日はたくさんの大会が開催され、
沢山のランナーさんがブログアップされています。お疲れ様でした。これからじっくり拝見します。

では行ってきます(^O^)/



iPhoneからの投稿