Hide5639のブログ -124ページ目

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は薄曇りです。天気予報では天気になるみたいです。

photo:01


photo:02



今日も朝ラン、帰宅ラン頑張ります。

では行ってきます(^O^)/



iPhoneからの投稿

帰宅ラン10km

お疲れ様です。

石神井公園から池袋駅まで帰宅ラン10km/1'3'00しました。

丁度10kmなのでマイコースに加えます。

気温も低くうっすら汗をかく丁度良いコンディションでした。

人混みも通過するので時間が掛かりました。

これで今日も美味しくビールを頂きぐっすりと休めそうです。


環八
photo:01



池袋駅
photo:02





ではお休みなさい(^O^)/
iPhoneからの投稿

帰宅ラン

お疲れ様です。

今日は石神井公園駅から池袋駅まで帰宅ラン挑戦です。

photo:01



では行ってきます(^O^)/

iPhoneからの投稿

通勤ラン

3.2km通勤ランしてきました。

photo:01



富士山が綺麗でした。

今日も一日頑張りましょう(^O^)/



iPhoneからの投稿

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
上空は快晴ですがまだ少し雲が残っています。天気は良くなる感じです。

photo:01


photo:02



昨日は休足日でした。
今日から通勤ラン、帰宅ラン再開します。

では行ってきます(^O^)/


iPhoneからの投稿