おはようございます。
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
写真のタワーは池袋駅北口にあるゴミ焼却場の煙突です。池袋駅周辺かなり遠いところからも見ることができます。ランする時の目印になります。
またここには池袋健康センターがあります。焼却場の排熱を利用した温水プールも有ります。ここにはジム設備もあり誰でも2時間600円で利用できます。
今日は山形に一泊の予定で出張です。これから大宮で新幹線に乗り換えて山形駅まで移動します。
ランシューズ持参したので山形で観光ランして見たいと思います。
では行ってきます(^O^)/
iPhoneからの投稿