Hide5639のブログ -123ページ目

昨日は山形に行ってきました。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は山形に行ってきました。

山寺登ってきました。


今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。

photo:01


photo:02



写真のタワーは池袋駅北口にあるゴミ焼却場の煙突です。池袋駅周辺かなり遠いところからも見ることができます。ランする時の目印になります。

またここには池袋健康センターがあります。焼却場の排熱を利用した温水プールも有ります。ここにはジム設備もあり誰でも2時間600円で利用できます。
photo:03




今日は山形に一泊の予定で出張です。これから大宮で新幹線に乗り換えて山形駅まで移動します。

ランシューズ持参したので山形で観光ランして見たいと思います。

では行ってきます(^O^)/

iPhoneからの投稿

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
photo:01


photo:02




雲がかかっていますが良い天気です。



今日は朝ランせずに帰宅ランをする予定です。

皆さん今日も良い一日でありますように。

では行ってきます(^O^)/



iPhoneからの投稿

帰宅ラン

お疲れ様です。

今日は大泉学園から池袋駅まで帰宅ランして来ました。

Nike+GPSの操作ミスで10km時点でストップして記録が残りませんでした。残念です。

毎回一駅づつ遠くの駅からスタートして距離を伸ばして行きたいですがどこまで伸ばせるか挑戦です。でもけっこう大変かもしれません(笑)

ストップするまでの記録です。
photo:01



池袋駅です。
photo:02



これからシャワーを浴びて休みます。

ではお休みなさい(^O^)/


iPhoneからの投稿

帰宅ラン

お疲れ様です。

今日は大泉学園駅からスタートして池袋駅までランします。

photo:01



ではスタートです。

iPhoneからの投稿