帰宅ラン | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
帰宅ラン
お疲れ様です。
今日は大泉学園から池袋駅まで帰宅ランして来ました。
Nike+GPSの操作ミスで10km時点でストップして記録が残りませんでした。残念です。
毎回一駅づつ遠くの駅からスタートして距離を伸ばして行きたいですがどこまで伸ばせるか挑戦です。でもけっこう大変かもしれません(笑)
ストップするまでの記録です。
池袋駅です。
これからシャワーを浴びて休みます。
ではお休みなさい(^O^)/
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする