Hide5639のブログ -121ページ目

東池袋〜護国寺〜武道館まで来ました。もうすぐ皇居ランコースです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

東池袋~護国寺~武道館まで来ました。もうすぐ皇居ランコースです。


おはようございます。

投稿写真

投稿写真

おはようございます。
これから皇居までランしてきます。


仕事を終えて帰る途中です。

投稿写真

仕事を終えて帰る途中です。
これからランニングに行きたいです。


今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。

photo:01


photo:02



いい天気は今日までみたいです。

ですが今日は朝から会社の指示であるセミナーに参加することになって一日休みが減ってしまいました。

早く終われば夕方少し走りたいです。

では行ってきます(^O^)/



iPhoneからの投稿

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。

photo:01



今日はいつもの撮影ポイントを通過してしまい別な所で撮りました。

池袋東口西部デパート前です。
photo:02




日曜日にランしてから色々と忙しくランできませんでした。今日も休足日になりそうです。

では行ってきます(^O^)/


iPhoneからの投稿