Hide5639のブログ -119ページ目

おはようございます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます。

今日はとっても気持ちの良い秋晴れです。
朝の池袋駅東口です。これから西武線で出勤です。行ってきます(^O^)/


今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。

photo:01



photo:02



とっても良い秋晴れです。

気持ち良く一日をスタートしたいと思います。

Nex撮りたかったですが失敗しました。
photo:03



では行ってきます(^O^)/


iPhoneからの投稿

池袋駅北口経由で東口到着です。

投稿写真

投稿写真

池袋駅北口経由で東口到着です。

トータル10.77km/1'04'36"でラン出来ました。

これから自宅まで1kmジョグして帰ります。


要町駅10kmです。

投稿写真

要町駅10kmです。


小竹向原駅まで8kmランしてきました。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

小竹向原駅まで8kmランしてきました。

多分半分ぐらいと思います。

頑張ろう( ^_^)/~~~