通信エラー
今日は色々な大会が有りました。大会参加された皆さんお疲れ様でした。
今日は家で出張に出ている人たちのサポートでパソコンの前で仕事でした。外は雨でランも出来ずパッとしない一日でした。
ブログを見ながらペタしてましたが先ほどからペタ画面に入ると通信エラーになってしまいペタもコメントもできなくなりました。メンテなのかもしれませんが残念です。
また明日ペタします。
iPhoneからの投稿
今日は家で出張に出ている人たちのサポートでパソコンの前で仕事でした。外は雨でランも出来ずパッとしない一日でした。
ブログを見ながらペタしてましたが先ほどからペタ画面に入ると通信エラーになってしまいペタもコメントもできなくなりました。メンテなのかもしれませんが残念です。
また明日ペタします。
iPhoneからの投稿
帰宅ラン
帰宅ランをして家まで辿り着きました。ちょうど雨が降って来たので雨には濡れずにすみましたが汗でビッショリなので同じです(笑)
今日は練馬高野台から目白通りを走って池袋駅迄13km走って来ました。
気持ちよく汗を流せました。
最近午後から会議が多くて昼ランも中々難しくなっている中でブロガーさんの中に帰宅ランをして家まで帰る方がいらして私も何時かやってみようと思っていました。
今日は少し早く仕事を上がって途中下車して帰宅ランしました。
大通りは歩道も広く走りやすかったです。
家に帰ってすぐにシャワーを浴びて美味しいビールを頂けます。
けっこういいかもしれません。
明日は天気悪そうなので久々にジムで筋トレするつもりです。
ではお休みなさい(^O^)/
iPhoneからの投稿
今日は練馬高野台から目白通りを走って池袋駅迄13km走って来ました。
気持ちよく汗を流せました。
最近午後から会議が多くて昼ランも中々難しくなっている中でブロガーさんの中に帰宅ランをして家まで帰る方がいらして私も何時かやってみようと思っていました。
今日は少し早く仕事を上がって途中下車して帰宅ランしました。
大通りは歩道も広く走りやすかったです。
家に帰ってすぐにシャワーを浴びて美味しいビールを頂けます。
けっこういいかもしれません。
明日は天気悪そうなので久々にジムで筋トレするつもりです。
ではお休みなさい(^O^)/
iPhoneからの投稿














