出張。
韓国に行ってました。
何だかうちの元請け業者の監督に気に入られたらしく、指名されてしまい手伝いに。
毎日、慣れない環境(現場が山地だったので…)だったのと僻地だったので辛かった(-_-)言葉も通じないしねー。もう現場指導も見振り、手振りだったさ。
食べ物も最初は慣れなかったなぁ。旅行で何度か行ってはいたけどソウルとか大きな町ばかりだったから。
これから牛丼を食べてから帰るー(^o^)ノ◇
何だかうちの元請け業者の監督に気に入られたらしく、指名されてしまい手伝いに。
毎日、慣れない環境(現場が山地だったので…)だったのと僻地だったので辛かった(-_-)言葉も通じないしねー。もう現場指導も見振り、手振りだったさ。
食べ物も最初は慣れなかったなぁ。旅行で何度か行ってはいたけどソウルとか大きな町ばかりだったから。
これから牛丼を食べてから帰るー(^o^)ノ◇
初雪。
今更だけど降りましたね昨日。
昔はゲレンデに毎年行っていたので
は珍しくもなかったのですが…。
苗場や上越国際も変わったんだろうなぁ。俺が行っていた頃はちょうどスノボーが流行りだした頃だったからかなり前です(^^ゞ
もう滑れないんじゃないかなぁ俺は(汗)
昔はゲレンデに毎年行っていたので
は珍しくもなかったのですが…。苗場や上越国際も変わったんだろうなぁ。俺が行っていた頃はちょうどスノボーが流行りだした頃だったからかなり前です(^^ゞ
もう滑れないんじゃないかなぁ俺は(汗)
スゲー久々。
年末からのバタバタも明後日の検査で終わりそうなので近々、復活の予定。
復活のネタなんにすっか悩み中~。
そういえば【くすだま】こと楠田繭香ちゃんのブログが更新されてないなぁ。
風邪でもひいたかな(-_-;)心配だす…。
復活のネタなんにすっか悩み中~。
そういえば【くすだま】こと楠田繭香ちゃんのブログが更新されてないなぁ。
風邪でもひいたかな(-_-;)心配だす…。