ピザ屋のバイクは早い! -36ページ目

今年も今日で

最後ですね。
来年も皆さまにとって良い年でありますように(^_^)
大晦日も仕事のhideより。

すごい久し振り。

本職の方がだいぶ落ち着いてきたのでそろそろ復活です☆
今年もあと数日だけど、この一年は仕事ばっかりしていたような気がします。

明日は夜はバイトだけど、昼間は有馬記念を買いにいきますとも(-.-)
当たるといいなぁー。

またまた

久々の更新。サボリ気味だ。
と言うか仕事が忙しすぎ。これから年末にかけて本職もピザ屋のバイトも大変な時期に入るので、年明けまではこんな感じかなぁ(-_-;)

休みてー。