すごい久し振り。 | ピザ屋のバイクは早い!

すごい久し振り。

本職の方がだいぶ落ち着いてきたのでそろそろ復活です☆
今年もあと数日だけど、この一年は仕事ばっかりしていたような気がします。

明日は夜はバイトだけど、昼間は有馬記念を買いにいきますとも(-.-)
当たるといいなぁー。