ピザ屋のバイクは早い! -38ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ピザ屋のバイクは早い!
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
最初
次のページへ
>>
少しだけ。
回復をしてきました。
熱も下がり食欲も出てきて、昨日は朝昼晩と軽めに食べられたのであと少しで全快になりそうです。
それにしても久々に注射をされました。インフルエンザの注射はなにげに痛いんですね(>_<)
びっくりしました。
あー最悪です(-_-;)
ただの風邪だと思っていたらインフルエンザと言われました。
熱がひかないからオカシイとは思っていたのですが…。
うーん具合いわりー(/-\)
こんにちは。
最近はめっきりと寒くなってきましたね(>_<)
自分、風邪ひきました…。気を付けてうがいとかしていたんですけどねー。どうやら先々週の東京競馬場でうつされたみたいで(-_-;)
今はマスクマンになってます。
皆さん気を付けてくださいね。今年のはいきなり熱からきます。
<<
前のページへ
最新
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする