ピザ屋のバイクは早い! -38ページ目

少しだけ。

回復をしてきました。
熱も下がり食欲も出てきて、昨日は朝昼晩と軽めに食べられたのであと少しで全快になりそうです。
それにしても久々に注射をされました。インフルエンザの注射はなにげに痛いんですね(>_<)
びっくりしました。

あー最悪です(-_-;)

ただの風邪だと思っていたらインフルエンザと言われました。

熱がひかないからオカシイとは思っていたのですが…。

うーん具合いわりー(/-\)

こんにちは。

最近はめっきりと寒くなってきましたね(>_<)

自分、風邪ひきました…。気を付けてうがいとかしていたんですけどねー。どうやら先々週の東京競馬場でうつされたみたいで(-_-;)
今はマスクマンになってます。
皆さん気を付けてくださいね。今年のはいきなり熱からきます。