あー最悪です(-_-;) | ピザ屋のバイクは早い!

あー最悪です(-_-;)

ただの風邪だと思っていたらインフルエンザと言われました。

熱がひかないからオカシイとは思っていたのですが…。

うーん具合いわりー(/-\)