ピザ屋のバイクは早い! -40ページ目

だぁー(T_T)

完封負け………(泣)
しかも岸投手に完投されてるし…。
日本シリーズを観る機会なんてそうそう無いのになぁ。
西武ドームの寒さが身に凍みります(T_T)
早く帰って寝ちゃうさ。

ヤバイ(>_<)

もう5回裏です…。
うーん見に来て負けるのだけわー(._.)_

打線の皆さんたのんます!!

はい☆2勝目。

またまた打ってくれましたラミ&ガッツ(^^)/
内海も尻上がりに頑張ってくれたし。
一番のヒーローは鈴木尚!攻守に大活躍でしたね☆彡こういった短期決戦には毎日『ヒーロー』が必要になってきます!明日のヒーローは誰になるのか楽しみですね(^^)
じつは明日の第4戦は生で見てきます☆