ピザ屋のバイクは早い! -41ページ目

最年少王者決定!!

いやぁー熱かったです!最終戦ブラジルGP(>_<)

ファイルラップ最終コーナーでの再逆転でした。
優勝したマッサも格好よかった。プレッシャーのなか5位をもぎ取って最年少王者になったハミルトンも立派です。
でも来年は『赤い跳ね馬』からチャンピオンが生まれる事を祈っているティホシ・ますっちです(≧ ≦)Ω

こんばんわー☆

もう日付変わってしまいましたがバイトで更新が間に合いませんでした(^^ゞ

さて先日は嬉しい事が二つ。
まずはジャイアンツがサヨナラで勝ちました!良かったです(^^)だけどガッツが戦線離脱の可能性が…。

もうひとつの嬉しかった事。それは天皇賞(秋)。
やりましたウォッカ!!ゴール手前で逆転!!実は東京競馬場に居ました自分(^^ゞ
感動しまくりで、もちろん3連単獲らせて頂きました(≧ω≦)b

あとはF1でマッサが勝ってチャンピオンになってくれたら言うことなし!!

悔しいです!!

一点差。しかも失点はホームランのみ…。上原も悔しかったろうなぁ(-_-;)

初戦は涌井に完敗でした。明日はこの悔しさをぶつけて欲しいです。

話は変わってF1ブラジルが昨日から始まりました。インテルラゴスは基本、高速サーキットなのでフェラーリにはチョットきついかもしれません。去年の再現になるのか、最年少王座が誕生するのか…。今日決まります。