悔しいです!!
一点差。しかも失点はホームランのみ…。上原も悔しかったろうなぁ(-_-;)
初戦は涌井に完敗でした。明日はこの悔しさをぶつけて欲しいです。
話は変わってF1ブラジルが昨日から始まりました。インテルラゴスは基本、高速サーキットなのでフェラーリにはチョットきついかもしれません。去年の再現になるのか、最年少王座が誕生するのか…。今日決まります。
初戦は涌井に完敗でした。明日はこの悔しさをぶつけて欲しいです。
話は変わってF1ブラジルが昨日から始まりました。インテルラゴスは基本、高速サーキットなのでフェラーリにはチョットきついかもしれません。去年の再現になるのか、最年少王座が誕生するのか…。今日決まります。