こんばんわー☆ | ピザ屋のバイクは早い!

こんばんわー☆

もう日付変わってしまいましたがバイトで更新が間に合いませんでした(^^ゞ

さて先日は嬉しい事が二つ。
まずはジャイアンツがサヨナラで勝ちました!良かったです(^^)だけどガッツが戦線離脱の可能性が…。

もうひとつの嬉しかった事。それは天皇賞(秋)。
やりましたウォッカ!!ゴール手前で逆転!!実は東京競馬場に居ました自分(^^ゞ
感動しまくりで、もちろん3連単獲らせて頂きました(≧ω≦)b

あとはF1でマッサが勝ってチャンピオンになってくれたら言うことなし!!