今日の会議で
どうやらワールドベースボール審議会は原監督に就任を打診するみたいですね。
世代交代を考えてと言っていましたが…どうなんでしょうか。
ジャイアンツはこれから日本一を賭けるゲーム前だし、原監督はそれ所ではないんじゃないかなぁ(-_-)
日本一の監督が就任するのには賛成だけど、もっと早くに決めるべきじゃあなかったのかな。現役の監督がダメはオカシイと言った、イチローの言うことも判るような気がします。
日本は何で何時も後手後手に回る種族なんだろう。
歯がゆいわ(>_<)
世代交代を考えてと言っていましたが…どうなんでしょうか。
ジャイアンツはこれから日本一を賭けるゲーム前だし、原監督はそれ所ではないんじゃないかなぁ(-_-)
日本一の監督が就任するのには賛成だけど、もっと早くに決めるべきじゃあなかったのかな。現役の監督がダメはオカシイと言った、イチローの言うことも判るような気がします。
日本は何で何時も後手後手に回る種族なんだろう。
歯がゆいわ(>_<)
運動会。
今日は妹夫婦の小学四年の長女の学校で運動会があり見に行ってきました。
今の運動会って昔と違ってあまり危ない競技はしないんですね。
競技中にかかる曲も普通に歌謡曲だし。
でもやはり花形のリレーなんかは盛り上がりました(≧ω≦)b
今の運動会って昔と違ってあまり危ない競技はしないんですね。
競技中にかかる曲も普通に歌謡曲だし。
でもやはり花形のリレーなんかは盛り上がりました(≧ω≦)b