今日の会議で | ピザ屋のバイクは早い!

今日の会議で

どうやらワールドベースボール審議会は原監督に就任を打診するみたいですね。
世代交代を考えてと言っていましたが…どうなんでしょうか。
ジャイアンツはこれから日本一を賭けるゲーム前だし、原監督はそれ所ではないんじゃないかなぁ(-_-)
日本一の監督が就任するのには賛成だけど、もっと早くに決めるべきじゃあなかったのかな。現役の監督がダメはオカシイと言った、イチローの言うことも判るような気がします。
日本は何で何時も後手後手に回る種族なんだろう。
歯がゆいわ(>_<)