運動会。 | ピザ屋のバイクは早い!

運動会。

今日は妹夫婦の小学四年の長女の学校で運動会があり見に行ってきました。
今の運動会って昔と違ってあまり危ない競技はしないんですね。
競技中にかかる曲も普通に歌謡曲だし。
でもやはり花形のリレーなんかは盛り上がりました(≧ω≦)b