ピザ屋のバイクは早い! -42ページ目

始まりますよー!!

さぁ今晩から日本シリーズです☆

ジャイアンツの先発は上原ですね!
対するライオンズは涌井!
投手戦の気配がアリアリで緊迫したゲームが見れそうです。

強運

今日はドラフトで原監督が太田君との交渉権を獲得しましたねー(^^)流石です!
あと嬉しい事と残念な事がありました。
嬉しい事は阿部選手が帰ってきますね☆クライマックスシリーズに出られなかった分も頑張って欲しいです(^^☆彡
あと残念な事は高橋選手がケガって…(-_-;)ダメだょーもう。日本シリーズのクリーンアップは『ガッツ・ラミ・李』で決まりかな。

原ジャパン誕生。

WBC監督に原監督さんが就任しましたねー。
まだ日本シリーズが残ってるけど平気なのかなぁ…。でも頑張って欲しいですね(≧ ≦)Ω

あとマラソンの高橋尚子選手が引退しましたね。
Qちゃんのこれからの活躍に期待したいです。これからは解説者としてマラソン中継に出演するのかな。