強運
今日はドラフトで原監督が太田君との交渉権を獲得しましたねー(^^)流石です!
あと嬉しい事と残念な事がありました。
嬉しい事は阿部選手が帰ってきますね☆クライマックスシリーズに出られなかった分も頑張って欲しいです(^^☆彡
あと残念な事は高橋選手がケガって…(-_-;)ダメだょーもう。日本シリーズのクリーンアップは『ガッツ・ラミ・李』で決まりかな。
あと嬉しい事と残念な事がありました。
嬉しい事は阿部選手が帰ってきますね☆クライマックスシリーズに出られなかった分も頑張って欲しいです(^^☆彡
あと残念な事は高橋選手がケガって…(-_-;)ダメだょーもう。日本シリーズのクリーンアップは『ガッツ・ラミ・李』で決まりかな。