おはようございます☆
やりましたねージャイアンツ!
昨晩は気持ち良く中継を見させて頂きました。
クリーンナップ揃い踏みのホームランといい、先発の上原が2本は打たれましたがビシッと抑えてくれました。
問題は今夜です。ドラゴンズもエース級が出てくると思うのでジャイアンツ打戦には昨晩以上に奮起を願いたいですね☆
昨晩は気持ち良く中継を見させて頂きました。
クリーンナップ揃い踏みのホームランといい、先発の上原が2本は打たれましたがビシッと抑えてくれました。
問題は今夜です。ドラゴンズもエース級が出てくると思うのでジャイアンツ打戦には昨晩以上に奮起を願いたいですね☆
西武優勝☆彡ジャイアンツは…。
昨晩は西武ドームでライオンズの優勝に立ち合ってきました。投打がかみあって非常に強いですライオンズ。
途中経過でジャイアンツが負けている情報を聞いていてもたってもいられなかったのですが(>_<)
悔しい負け方しましたねー。
今日は完勝して欲しいです!
途中経過でジャイアンツが負けている情報を聞いていてもたってもいられなかったのですが(>_<)
悔しい負け方しましたねー。
今日は完勝して欲しいです!