西武優勝☆彡ジャイアンツは…。 | ピザ屋のバイクは早い!

西武優勝☆彡ジャイアンツは…。

昨晩は西武ドームでライオンズの優勝に立ち合ってきました。投打がかみあって非常に強いですライオンズ。

途中経過でジャイアンツが負けている情報を聞いていてもたってもいられなかったのですが(>_<)
悔しい負け方しましたねー。
今日は完勝して欲しいです!