西武優勝☆彡ジャイアンツは…。 | ピザ屋のバイクは早い!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ピザ屋のバイクは早い!
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
西武優勝☆彡ジャイアンツは…。
昨晩は西武ドームでライオンズの優勝に立ち合ってきました。投打がかみあって非常に強いですライオンズ。
途中経過でジャイアンツが負けている情報を聞いていてもたってもいられなかったのですが(>_<)
悔しい負け方しましたねー。
今日は完勝して欲しいです!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする