ピザ屋のバイクは早い! -46ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ピザ屋のバイクは早い!
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
44
|
45
|
46
|
47
|
48
|
最初
次のページへ
>>
今週も終了ー☆
今度は今からバイトに向かいます☆
今日は何事もなく終わります様に…(>_<)
今夜は店長が居ないので、夕食は余った生地でピザ作って食べよっと☆彡
結構やります。秘密だけどねー。
一晩たちました。
仕事をしたら、元気になってきました。
今日からパリーグのクライマックスシリーズが第2ラウンドに突入します。地元が西武ドームに近いので昔はよく通ってました。
個人的には日本シリーズは『巨人×西武』で原監督には長嶋さんのリベンジをして欲しいのですが…。
皆さんはどんな対戦が望みかな?
こんばんわー。
やっちまいました。バイトのデリバリーでタダ置き。タダ置きとは配達時間が掛りお客さんにピザを無料で置いて来る事ッス(-_-;)
店には怒られないけど、お客さんにボロクソに言われ凹みましたよ……。
早く寝よっと(-_-)
おやすみなさい。
<<
前のページへ
最新
|
44
|
45
|
46
|
47
|
48
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする