こんばんわー。 | ピザ屋のバイクは早い!

こんばんわー。

やっちまいました。バイトのデリバリーでタダ置き。タダ置きとは配達時間が掛りお客さんにピザを無料で置いて来る事ッス(-_-;)
店には怒られないけど、お客さんにボロクソに言われ凹みましたよ……。
早く寝よっと(-_-)
おやすみなさい。