ピザ屋のバイクは早い! -48ページ目

F-1

今日はF-1日本グランプリです。
今の時点で今年のワールドチャンピオンは最終戦はありますけど、ハミルトンにほぼ決定しそうですね。序盤のマッサの追突でのペナルティーが痛かった(>_<)
今年のマッサは自滅が多すぎる!!ティホシの俺にとっては歯がゆく、悔しいシーズンになったなぁ。
中嶋一樹もスタートで接触に巻き込まれてしまったし…。噂にあった佐藤琢磨のスポット参戦も流れたし…。
うーん。残念_(._.)_

久々の

朝の更新。
昨晩は嬉しさのあまり全てのニュースを見まくりました(^^ゞ残りの2試合ケガをしないように選手には頑張って欲しいです。

今夜からはまたバイトのデリバリーにも復活ッス!久々に店に行くので何を言われるか(-.-)
もちろんお土産は、バイト仲間から頼まれた『萩の月』。
速攻で無くなりそうです。

やったっす(≧ω≦)b

ジャイアンツ!リーグ優勝!! スゲーよ原監督!!
まさにメイクレジェンド!!伝説ッス(>_<)